復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

『連絡したい』復縁を望むお相手から返信がくる方法!教えます。

復縁活動を進めていると、ふと復縁を望むお相手と連絡を取ってみたくなりますよね。

 

私も復縁活動をしていたときは何度も何度もしつこく連絡をしていました。

 

しかし、連絡を取ってみたいという気持ちが先走って連絡を取ってしまうと良くないことばかりが起きて全然復縁成功のきざしが見えてきません。

 

この記事では復縁時の“連絡”に潜む罠についてご紹介します。

 

この記事を読んで

 

「連絡したいな」

「いまなにしてるんだろう」

 

こういった感情で連絡してしまうとどのようになってしまうのかを理解してもらえたら嬉しいです。

 

それでは一緒に学んでいきましょう。

 もくじ

 1.自分よがりな連絡は復縁を望むお相手を遠ざける

まずはじめに『なぜ』

 

「連絡したいな」

「いまなにしているんだろう」

 

といった感情で連絡をしてはいけない理由をご紹介していきます。

 

それは自分よがりな感情が復縁を望むお相手に伝わってしまうからです。

 

復縁したいと思うお相手は未練、執着、依存といった負の感情に敏感です。

 

瞬間的に察知して逃げてしまいます。

 

あなたも経験があると思います。

 

自宅に宗教や保険の勧誘がくると居留守を使いますよね。

ドアを開けて対応すると「しつこくされるのではないか」とか「時間をとられてめんどくさい」

 

勧誘してくるという思いが伝わってあなたは逃げますよね

 

それとおなじなのです。

 

復縁したいという思いが伝わって逃げられてしまいます。

 

 大切なことは復縁を望むお相手に連絡したいと思わせることです。

 

連絡したいと思わせることができて初めて円滑な連絡が取れるのです。

 

「連絡したい」

「なんで返信くれないの」

 

このように思っていたら連絡はくるはずないのです。

 

2.相手を魅了させることで簡単に連絡がかえってくる

 

つぎに“どうやって”連絡するのが正解なのかをご紹介していきます。

 

それは相手を魅了させながら連絡するのが正解です。

 

はじめて会ってお互いが惹かれあっているときは相手のことを知りたくて連絡を取りますよね。

 

相手もあなたと同じであなたのことを知りたいから連絡を取ります。

 

お互いに魅了されているから成立することですよね。

 

あなただけが復縁を望むお相手に魅了されていてはダメなのです。

 

相手から興味・関心を得ることができなければあなたはいくら連絡してもかえってきません。

 

昔仲の良かった友人から連絡が来たらどうですか?

 

「いまなにやってるんだろう」

「懐かしいな」

 

興味・関心が湧いて連絡を返したくなりますよね。

 

逆に別に仲良くない友人から連絡がきたらどうですか?

 

「どうでもいい」

「なんで連絡してきたんだよ」

「忙しいから返信しなくていいや」

 

興味も関心もないので返信しないですよね。

 

復縁を望むお相手から返信が欲しかったらあなたも魅了しなくてはいけません。

 

自分磨きを頑張って魅力的な男になったり

いろんな場所に足を運んで素敵な写真を撮ったり

 

相手を魅了すれば“簡単”に連絡を取ることができます。

魅了が爆発的にできていれば復縁も“簡単”にできます。

 

しかし魅了することは簡単ではないです。

ここは『努力』と『継続』がないとできません。

 

3.連絡したいなら『自分と連絡すると楽しい』と思わせろ

 

 

最後に、復縁を望むお相手から連絡がかえってくるために“なに”をしたらいいのかをご紹介していきます。

 

前の章では『相手を魅了させることで連絡がかえってきますよ』と説明しました。

 

では魅了させるためには“なに”をしたらいいのかを説明します。

 

それは、『自分と連絡すると楽しい』と思わせることです。

 

復縁を望むお相手に楽しいと思わせることが魅了することにつながります。

 

具体的にどうやって楽しいと思わせるのかをお教えします。

 

写真で楽しませろ

 

これは簡単で効果があります。

 

自分が旅行や観光に行ったとき

おいしいものを食べたとき

 

なんでもいいです。

とにかく食い付きがよさそうな写真を送って楽しませます。

 

相手が興味・関心がある写真であれば会話のタネになりますよね。

そうすれば勝手に会話は弾んで盛り上がるはずです。

 

もし、復縁を望むお相手がSNSをやっていたらSNSを有効活用しよう。

 

自分が楽しいことを普段からやっているということをSNSを使って発信していきます。

 

楽しそうな情報を発信し続けることで、その投稿に対してなにかリアクションをもらえる可能性が出てきます。

 

これ好都合ですよね!

 

あなたから連絡をしなくても復縁を望むお相手から連絡をしてくれるのでとてもラッキーです!

 

こんなことが起こるのはSNSだけです。

 

今日から写真や文章で楽しそうなことをSNSで発信してみましょう!

 

もしかしたら復縁を望むお相手から連絡が来るかもしれませんよ。

 

※「元彼女のSNSを気づいたら監視してしまう」そんなあなたへ
 「復縁を望むお相手のツイッターが気になるあなたへ」
 を参考にしてみてください。
 SNSの付き合い方について書いてます。

 

おさらい

 

 

  • 「連絡したいな」という気持ちで連絡すると返信がかえって来ないのはひとりよがりな感情が復縁を望むお相手に伝わってしまっているから
  • 連絡がかえってくる方法は相手を魅了させること
  • 相手を魅了したければ『楽しませろ』

 

いかがでしたか

あなたも『楽しいこと』をしている時がテンションあがりますよね!

復縁を望むお相手にも『楽しい』体験を提供してあげることで連絡がかえってきます。

『楽しいこと』を提供し続けた先に復縁が待ってます。

いまから『楽しいこと』をたくさんして復縁を望むお相手にもおすそ分けしてあげましょう。

 

あなたの復縁成功しますように

さようなら