復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『連絡したい』復縁を望むお相手から返信がくる方法!教えます。

復縁活動を進めていると、ふと復縁を望むお相手と連絡を取ってみたくなりますよね。 私も復縁活動をしていたときは何度も何度もしつこく連絡をしていました。 しかし、連絡を取ってみたいという気持ちが先走って連絡を取ってしまうと良くないことばかりが起…

『ご飯に誘いたい』復縁を望むお相手をスマートに食事誘う方法を伝授!

復縁活動が順調に進んでいくといずれ復縁を望むお相手をデートに誘うシーンが訪れることでしょう。 私も復縁活動が順調に進んでいるなと感じていたらベストなタイミングを見計らって食事に誘ったり、デートに誘ったりしました。 私が復縁活動をしていたとき…

『復縁を何回も繰り返してしまう』という悲劇の回避方法を紹介します!

復縁を目指していると他の人の復縁事情をきいたりしますよね。 私も復縁活動をしているときは他の人はどうやって復縁を成功させているのか気になって調べたりしていました。 ところが「復縁をしてもすぐに別れてしまう」といった記事を目にすることがありま…

復縁を望む男必見!!『失恋から立ち直る方法』を伝授します。

愛する人から別れを告げられてあなたは失恋をしたことでしょう。 失恋はとてもつらいです。 狭くて暗くてずっと続くトンネルを延々と歩かされているような感覚に襲われますよね。 私も最愛の人にふられてしまったとき、いつになったら立ち直れるのか不安にな…