復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『復縁のやり方がわからない』 3つのSTEPで簡単に紹介します!

復縁を始めるにあたってまず何からしたらいいのかって迷いますよね・・・。 私も復縁活動をしていたとき、何を始めにしたらいいのか分からずに適当に距離をおいたり、積極的にアプローチしたりしていました。 しかし、適当に行動してしまうとマイナスな効果…

『復縁はダメだ』という人の意見なんて無視しちゃえ!

復縁について調べていると「復縁はしてはいけない」「復縁は成功しないからすべきではない」とかネガティブな意見が目立ちますよね・・・。 私も復縁について調べていたときはこのようなネガティブな意見を目にするたびに落ち込んでいました。 しかし、復縁…

復縁を最短で成功させても最短で別れてしまう原因とは?

最愛に人に振られてからあなたは最短で復縁をしたいと思うことでしょう。 私も最愛の人に振られたときは1日でもいいから早く復縁をしたいと毎日奮闘をしていました。 ところがいざ復縁をしてみるとあっけなくまた最愛の人に振られてしまいました。 この記事…

『復縁は難しいと言われる理由』を知ることで復縁が成功する!

復縁活動を進めていくうえで悩みはつきものです。 そんな悩みを誰かに聞いてもらいたくてあなたは相談しますよね。 しかし、相談して必ずと言っていいほど言われることは 「復縁なんて難しい」「復縁は成功しない」「一度別れたってことはそういうことでしょ…

元カノに毎日顔を合わせるのがつらい高校生に送る復縁術

高校生の恋愛って同じクラスだったり、同じ部活だったりと同じコミュニティ内での恋愛がほとんどなのではないかなと思います。 そんな高校生の恋愛では毎日顔を合わせるどころか、毎日会話をしていることだと思います。 しかも、朝一緒に登校したり、休み時…

復縁を望むお相手を思い出すとつらいと悩むあなたへ

復縁を望むお相手との思い出はかけがえのないものです。 楽しいことやうれしいこと、ケンカしたことや悲しいことまで様々な思い出たちがあることでしょう。 私にも思い出はたくさんあり、どれも大切な思い出です。 しかし、この思い出たちは別れた途端にあな…

復縁を望むお相手のツイッターが気になるあなたへ

最愛の人との別れってとてもつらいですよね・・・。 いままでずっと一緒にいたのに突然独りになってしまいます。何をしても楽しくなくて涙があふれてあふれて止まらないです。 私はそんなとき彼女の動向が気になって気になってしかたありませんでした。よく…

復縁を望むお相手の誕生日に連絡しようか悩んでいるあなたへ

復縁活動を進めていくうえでアプローチをすることは必須になりますよね。 そこで、復縁の望むお相手の誕生日にアプローチをしようと思いつく人ってたくさんいると思われます。 ちなみに私もその一人でした。 いつ復縁を望むお相手にアプローチをしようかなと…

復縁したいあなたが冷却期間後に送ると効果的な連絡方法とは

冷却期間が終わった後のファーストメッセージって 何を送っていいのか迷いますよね・・・。 私も久しぶりに復縁を望むお相手に連絡するときは メッセージの内容に迷ったりしました。 しかし、未練、依存、執着が伝わるような メッセージを送ってしまうと復縁…

復縁したいあなたにオススメする2つの自分磨き方法

復縁について調べると 「自分磨きが大切だ」 「魅力を上げましょう」 といった意見が目につきますよね! 私も復縁について調べていたときは 自分磨きや魅力についてどうやってすればいいのか 悩んだものです。 この記事では、そんな自分磨きについて 解説を…

復縁を考えているあなたへ依存について考えたことありますか?

復縁活動を進めていくと依存について考え始める人って 少なくはないと思います。 「あのころは最愛の人に依存してしまっていたな」 「お互いに依存しあっていたかもしれない」 そんなことを思い始めますよね・・・。 私もそのようなことを考え始めて 「別れ…

復縁を望むお相手を忘れられないのは幻想の女性だから

今まで出会ったで女性の中で誰が1番素敵な女性でしたか? 「復縁を望む女性が一番素敵!」 きっとほとんどがこのようになるのでないかなと思います。 私も今まで出会った女性の中で復縁を望む女性が1番素敵です。 しかし それはあなたが作りだした幻想の女性…

別れ話というピンチから復縁を考える

恋人との別れ話ほどつらいものってないですよね・・・。 私は恋人とケンカした後の雰囲気とか気まずさが耐えられないので 別れ話なんてされたらつらいです。 別れ話を最愛の人から切り出されてしまうと どうしてもすがってしまったりしちゃいますよね しかし…

あなたの未練は復縁を望むお相手に伝わっていませんか?

あなたは復縁を望むお相手にどれだけの未練がありますか? 「まったくありません!」 「復縁を望むお相手にことで頭がいっぱいです・・・。」 意見は様々かなと思います。 私は自分の中では未練なんて微塵もないと思っていましたが 後から振り返ってみると …

復縁の敵 未練、依存、執着!

復縁活動において未練、依存、執着の3つは復縁の邪魔をする敵です。 ※未練、依存、執着をなぜしてはいけないのかは 「片思いしているうちは復縁なんてできない」 「元カノに依存してませんか?①」 「元カノに依存してませんか?②」 を参考にしてみてください…

復縁したいなら連絡しない勇気が重要

あなたは復縁活動を始めてどれくらいですか? 「昨日別れたばかり」 「一か月前に別れた」 「何年も前に別れた元カノが忘れられない」 別れてからの期間はさまざまだと思います。 復縁活動を進めていく中で別れた後の期間って重要だったりするんですよね。 …

復縁相談を友達にしないほうがいい理由

あなたは復縁について誰かに相談したことはありますか? 1人で思い悩むことはとてもつらいことですよね・・・。 私は復縁について友達や家族に相談したことがありました。 しかし、“復縁”というのは世間の理解が苦しいのが現状です。 しかも男性の復縁の環境…

復縁したいお相手はほんとに運命の人?

「あなたはなぜ復縁をしているのですか?」 このように聞かれてきちんと答えることができますか? 私は復縁活動をしていく中でこの答えを模索していました。 他に女の子はたくさんいます。 たまたまお互い好きになって付き合って あなたがまだ好きな状態のま…

LINEで復縁する方法

あなたは復縁をするうえでLINEを上手に使いこなせていますか? 復縁をするうえでLINEとは密にかかわっていくものです。 私も復縁を望むお相手とLINEを使って連絡をしていました。 しかし、LINEは便利なものがゆえに頭を悩ませる問題がたくさ…

復縁を諦める時期は?

復縁活動を続けていても全く成果が表れなくて諦めようかなと考えている人っていると思います。 私も「復縁がうまくいかないから諦めたほうがいいかな・・・。」と悩んでいました。 復縁活動で精神がぼろぼろになったり、絶縁状態になってしまって物理的復縁…

復縁のタイミングっていつなの?

あなたはいつになったら復縁ができるんだよって思い悩んでいることでしょう。 私もつらい日々が続いていたときによくこのことを考えていたものです。 復縁ができるタイミング、ゴールが見えているのと見えていないのではモチベーションが変わりますよね。 こ…

復縁したいなら半年は連絡するなは嘘

別れてからの復縁を望む相手にする連絡の時期について調べると、 「連絡は半年間しないほうがいい」 「3ヵ月はこちらから連絡はしないようにしましょう」 といった冷却期間を設けましょうといった内容のものがほとんどですよね・・・。 私も復縁をしたいお相…

片思いをしているうちは復縁なんてできない

復縁を始めてどれくらいたったでしょうか。 いつまでたっても復縁への糸口が見つからないと嘆いていることでしょう。 私も復縁活動をしているときに進展がなく、本当に復縁できるのかどうか不安になったことがありました。 そんなあなたに朗報です。 今回の…

復縁が成功するデート方法とは

せっかく復縁を望むお相手とデートするのだから失敗は絶対したくないですよね・・・。 デートに誘ってみたはいいけど、当日どんな話をしたらいいのか迷ってしまうとおもいます。 今回の記事は復縁が成功するデート方法をお伝えしていきます。 あなたのデート…

彼氏持ち女の子のほうが復縁しやすい

「私好きな人がいるの」 そうやって別れを告げられて彼氏ができちゃうパターンや 別れてから月日がたって、復縁を望むお相手に彼氏がいるパターンってありますよね・・・。 この記事では彼氏持ちの女の子に対してどのように復縁活動をしていけばいいのかお話…

復縁をしたいならいつも通りの恋愛をしよう

復縁をしたいと思うときのアプローチの仕方ってどのようにしたらいいのかわからないですよね・・・。 私もどのようにしてアプローチをしたらいいのかわからずに、やみくもに復縁を望むお相手に対してアプローチをしていました。 しかし、間違ったアプローチ…

復縁したいなら占いより自分を信じろ

復縁について調べると、「復縁ができるかどうかわかる占い」的なのが出てきて、ついつい診断してしまいますよね・・・。 私もそのような診断をして、一喜一憂していた時期がありました。 しかし、復縁を1秒でも早く成功させる為には、そんな時間はもったいな…

復縁活動には新しい出会いが必要

復縁活動をしているとどうしても復縁を望むお相手ばかりを追いかけてしまって、他の女性は目につかないですよね・・・。 私もその子ばかりを追いかけて他の子と遊ぼうなって微塵も思いませんでした。 ところが、そのような行動は復縁から遠ざける危険な行動…

復縁をめざすために失恋から立ち直ろう

この記事では、失恋から立ち直る方法について体験談を織り交ぜてお話します。 失恋をすると涙が止まらなくなったり、ひどいときは食事がのどを通さないことだってありますよね。 私自身もそのような経験をして苦しい時期がありました。 なんとこんな絶望的な…