復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

復縁をしたいならいつも通りの恋愛をしよう

復縁をしたいと思うときのアプローチの仕方ってどのようにしたらいいのかわからないですよね・・・。

 

私もどのようにしてアプローチをしたらいいのかわからずに、やみくもに復縁を望むお相手に対してアプローチをしていました。

 

しかし、間違ったアプローチをするとかえって復縁から遠ざかってしまうなんてことは往々にあります。

 

この記事では、復縁をするうえでどのように復縁を望むお相手に対してアプローチをしていけばよいのかお話していきます。

 

アプローチの仕方がわからないって悩んでるあなたのヒントになれば幸いです。

 

では一緒に学んでいきましょう!

 

 もくじ

 

1.復縁したいなら自分は恋人と思うな!

あなたは復縁をするうえでどのようなアプローチをしていますか?

 

一度付き合っていたからといって、恋人の延長線上のアプローチの仕方をしていませんか?

 

そのようなアプローチの方法はとても危険です。

 

「あのころに戻りたい」

「関係をやり直したい」

 

復縁を望む人はこんなことを考えがちです!

ですが、一度壊れてしまった関係は修復することはありません。

別れてしまったという事実を消すことはできないのです。

 

過去の過ちを反省して、現在の自分を改めて未来へと進まなければいけません。

なので、復縁をするうえで恋人のような振る舞いをしてしまうと復縁を望むお相手は

 

「わかってくれない」

「未練がましい」

 

このように思ってしまうわけです。

 

考えてみてください。

“復縁”という漢字は「縁を修復する」という意味が込められています。

壊れてしまったことを理解して、修復作業に移っていきましょう!

 

2.いつも通りの恋愛をしよう

「恋人の延長線上のようなふるまいをしていけないのは分かったけど、どうやってアプローチしたらいいの?」

 

答えは、
“いつもの恋愛のようにアプローチしよう!”です。

 

復縁をしたいからといって例外的なことはありません。

いつも通りの恋愛をそのお相手にもしてみましょう!

 

食事や遊びに誘い、2人の時間を過ごして愛を深めるだけです。

簡単ですよね。

 

まずは2人でデートをすることを目標にアプローチをしてみましょう!

案外すんなりOKしてくれるかもしれませんよ

 

とはいえ、一度関係が破たんしているのでデートの誘いを断られるほうが圧倒的に多いです。

断られたかといって落ち込んだり、あきらめたりせず、自分磨きに力を入れて

再度彼女にアプローチをかけていきましょう!

 

※自分磨きを何をすればいいかわからないというあなたへ
 「復縁したいあなたへオススメする2つの自分磨き方法」
 を参考にしてみてください。
 自分磨きに何するヒントが詰まってます。

 

お相手がデートの誘いに乗ってくれれば復縁は手の届く範囲内にあります。

くじけずにアプローチと自分磨きをがんばりましょう。

 

おさらい

  • 恋人の延長線上のアプローチはいますぐやめよう
  • いつもの恋愛のようにアプローチしよう
  • 自分磨きは忘れずに

 

いかがでしたでしょうか?

別れてしまったという残酷な事実というのは受け入れがたく、まだ別れていなんじゃないかといった都合のいい嘘を信じるほうが楽ですよね。

 

しかし、それでは彼女を勝ち取ることはできません。

しっかりと事実を受け入れて前に進みましょう!

 

あなたの復縁が成功しますように

さようなら