復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

彼氏持ち女の子のほうが復縁しやすい

「私好きな人がいるの」

 

そうやって別れを告げられて彼氏ができちゃうパターンや

別れてから月日がたって、復縁を望むお相手に彼氏がいるパターンってありますよね・・・。

 

この記事では彼氏持ちの女の子に対してどのように復縁活動をしていけばいいのかお話していこうかとおもいます。

 

彼氏持ちの女の子に対して復縁はむりだろとついつい諦めてしまいがちですが、彼氏持ちの女の子のほうがときに復縁しやすかったりします。

 

彼氏持ち女の子の復縁という巨大な壁の前で打ちひしがれているあなたのお手伝いができればいいなと思ってます!

 

それでは一緒に学んでいきましょう!

 

 もくじ

 

1.彼氏持ち女の子だからといってあきらめるな

「彼氏持ちの女の子の復縁なんて無理だろ」

 

ついつい諦めてしまいがちになってしまうとおもいます。

 

ちょっと待ってください!

 

実は彼氏持ちの女の子のほうが復縁しやすかったりします!

 

 

こんな話聞いたことないですか?

 

恋愛相談に乗ってもらっているうちにだんだんその人のことが好きになった

 

結構きいたりしますよね。

 

誰かと付き合っていると不満は必ず出てくるものです。

どんなに大好きな彼氏でも、直してほしい部分や嫌な部分は必ずあります。

 

復縁を望むお相手の恋愛相談を積極的にしていたらチャンスは必ずやってきます!

 

諦めるなんてもったいないでしょ。

 

2.彼氏の愚痴は一緒になって言わない

 

「恋愛相談にどうやって乗ったらうまくいくの?」

 

あなたはこのように思いますよね。

これについて説明していこうと思います。

 

恋愛相談といっても、彼氏の愚痴を聞くのがほとんどだと思います。

彼氏のこんな部分が嫌だとか、むかつくんだよねとか、

 

そこであなたはこうしたらいいんじゃない?とかアドバイスしたくなりますがそこはグっとこらえてください。

 

女の子は共感してほしい生き物です。

男のようにアドバイスがほしくて相談しているわけではありません。

なので彼氏の愚痴にはフンフン話を聞いてあげてください。

 

ここでひとつ注意する点があります。

 

彼氏の愚痴は一緒になって言わないことです。

 

いくら共感してほしい生き物とはいえ、自分の愛する人の悪口は自分以外の人には言われたくはないものです。

 

なので、女の子と一緒になって彼氏の愚痴は絶対に言ってはいけません。

むしろ彼氏のことをフォローしてあげてください。

そうすればそんなことないと言って、もっと愚痴を言ってくるはずです。

なぜならもっとあなたに共感をしてほしいと思うからです。

 

それと、彼氏をフォローしてあげることであなた(復縁を望むお相手)には興味ありませんよと伝えることができます。

 

「興味があるし、復縁したいと思ってるし、それを伝えたい」

 

そのようにあなたは思うことでしょう。

 

しかし、復縁を悟られると復縁を望むお相手は

 

「未練がましい」

 

そのように感じてしまうので、その闘志は奥底で冷たくたぎらせておきましょう。

 

あなたに未練はもうないよと口や態度で示して、警戒心を解くことが何よりも大切なことなのです。

 

 

おさらい

  • 彼氏持ちの女の子のほうが復縁しやすい
  • 恋愛相談にアドバイスはいらない
  • 彼氏をフォローしてあげよう
  • 復縁を悟られることは致命傷

 

いかがでしょうか

これで彼氏持ちの女の子のほうが復縁しやすいことがわかりましたよね

彼氏1人にさえ勝てばいいのです。

彼氏のいない女の子はライバルはたくさんいますからね

 

あなたの復縁が成功しますように

さようなら