復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

復縁のタイミングっていつなの?

あなたはいつになったら復縁ができるんだよって思い悩んでいることでしょう。

 

私もつらい日々が続いていたときによくこのことを考えていたものです。

 

復縁ができるタイミング、ゴールが見えているのと見えていないのではモチベーションが変わりますよね。

 

この記事では、復縁できるタイミングっていつなの?という問題に切り込んでいこうと思います。

 

復縁がつらくて諦めようかなと思っているあなたのモチベーションが復活しくれたら幸いです。

 

それでは一緒に学んでいきましょう。

 もくじ

 

1.復縁において王道と邪道がある

 

 

復縁できるタイミングっていつなのか、ゴールはどこにあるのか

 

あなたは悩んでいることでしょう。

 

そもそも恋愛において告白して、OKもらって付き合うといった流れが王道とされています。

復縁でも同じかなと思います。

 

告白して、OKもらってまた付き合って、復縁活動終了!

 

しかし、この王道で行くのもいいのですが今回の記事では邪道のルートを教えようかなと思います。

 

邪道ルートでは付き合ってといった告白を禁じます。

 

邪道では誠実さはいりません。

悪役は残虐非道なことをして勝利をつかみ取ることが美徳とされています。

 

友情、努力、勝利なんて悠長なことは言ってられません。

とりあえず、復縁を成功させてから考えましょう。

 

なぜ、付き合ってということを禁じるのか説明します。

 

それは、未練を隠す為です。

復縁をしたいと願う状況は未練です。

しかし、未練を背負った状態では復縁は成功させることはできません。

なので、未練を隠してしまえば問題はクリアされます。

そこで、付き合ってという告白を禁じることで

復縁の成功率を上げようといった作戦です。

 

「告白をしないでどうやって復縁を成功させるんだ」

 

答えは簡単です。

復縁を望むお相手に告白されるのを待つのです。

 

相手があなたに付き合ってと言われるまでアプローチを続けるのです。

それでこそ邪道です。

 

2.復縁したいなら日々の鍛錬が必要

 

 「復縁のタイミングは復縁を望むお相手から告白をされるまで待つことです。」とお伝えしました。

 

しかし、相手に告白されるなんて夢みたいなことだと思いますよね。

 

しっかりと復縁を学べば夢ではなくなります。

 

悪役でも日々努力はするものです。

新兵器を考えたり、新たな仲間を増やしたりします。

 

あなたも邪道を進むなら鍛錬を怠らないようにしましょう。

 

自分の魅力を上げるために仕事に打ち込んで収入を増やすのもいいでしょう。

筋トレやおしゃれをしてかっこよくなるのもいいでしょう。

 

とにかく、振られてしまった過去の自分に勝つために魅力を上げましょう。

 

醜かった過去の自分は復縁を望むお相手と一度付き合っています。

何の努力もしていなかった過去の自分は幸せなことでしょう。

 

しかし、あなたはつらい思いをしているのにちっとも報われない。

悔しくないですか?

 

私はとても悔しいです。

過去の自分に勝つために、毎日努力をしています。

 

あなたもこの悔しさをばねにして自分の魅力を上げましょう。

 

おさらい

 

  • 復縁には王道ルートと邪道ルートがある
  • 邪道ルートでは誠実さは捨てろ
  • 復縁のタイミングは相手から告白されるとき
  • 復縁を目指すなら王道ルートでも邪道ルートでも日々の鍛錬が必要

 

いかがでしたでしょうか

復縁のタイミングは相手から告白をされるまでです。

長い道のりかと思いますが、千里の道も一歩から

毎日歩みを進めていれば必ず復縁することができます。

私と一緒に復縁を学んでいきましょう。

 

あなたの復縁が成功します様ように

さようなら