復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

復縁の敵 未練、依存、執着!

復縁活動において未練、依存、執着の3つは復縁の邪魔をする敵です。

 

未練、依存、執着をなぜしてはいけないのかは

「片思いしているうちは復縁なんてできない」

「元カノに依存してませんか?①」

「元カノに依存してませんか?②」

を参考にしてみてください。

 

復縁活動を続けていくうえでこの問題は長く付き合っていくことになります。 

 

私もこの未練、依存、執着何度頭を悩まされたことか・・・。

 

この記事ではあなたが復縁したいお相手に未練、依存、執着しているかどうか

サインについてご紹介します。

 

知らない間に復縁を望むお相手に未練、依存、執着してしまうものです。

そんなサインを知っていれば対処することが可能になります。

 

それでは一緒に学んでいきましょう。

 

LINEにまつわる未練、依存、執着サイン

 

あなたは最愛の人から別れを告げられた当初どのような行動をしていましたか?

 

今回は連絡手段であるLINEにまつわる未練、依存、執着サインを紹介します。

 

 

 

 ・既読されたかどうか確認してしまう。

 

これはとってもわかりやすいかなと思います。

 

復縁を望むお相手から連絡が来なくて

ソワソワしてしまうことってよくありますよね・・・。

 

復縁を望むお相手からの返信が気になるようであれば

未練、依存、執着をしています。

 

それに付随して

LINEの通知が来たときに復縁を望むお相手だと期待する

常に復縁を望むお相手のことを考えている

が挙げられます。

 

 

 ・プロフィール画像を拡大して見てしまう

 

これも未練、執着、依存のサインですね。

 

復縁したいお相手のことが気になりすぎてついついやってしまいがちです。

 

 

 トーク履歴を読みあさる

 

復縁を望むお相手との過去のトークは楽しかったことでしょう。

 

しかし

それを見たところで落ち込むのがオチです。

 

復縁を望むお相手が冷めきっていて

昔と今の落差を体感することになるでしょう。

 

それでも見てしまうのは未練、執着、依存サインです。

 

 ・ホームを見る

 

過去のプロフィール画像やひとことなど復縁を望むお相手について

情報収集し始めたら未練、執着、依存サインです。

 

復縁を望むお相手の情報なんてすで持っていると思います。

近況など知りたい気持ちはわかりますが

そんなことは復縁できたら聞けばいいのです。

 

余計な情報はあなたのこころを痛めつけるだけですので

やめましょう。 

 

これらのような状態が続くようであれば

あなたは間違いなく復縁を望むお相手に未練、執着、依存が伝わってしまいます。

 

なので

まずは復縁を望むお相手から離れて冷静になってからアプローチをしていきましょう!

 

※LINEにまつわる記事を「LINEで復縁する方法」に書いてありますので

読んでない方は参考にしてみてください。

 

おさらい

  • 未練、依存、執着は復縁を邪魔する敵
  • 未練、依存、執着サインを確認できたら復縁を望むお相手から離れよう

 

いかがでしたか

未練、依存、執着サインを確認したらまずは復縁したいお相手から離れてください。

離れずアプローチを続けていてもマイナスな効果しか生みません。

 

 

他の女性と遊ぶなり趣味や仕事に没頭するなりしてみてください。

意外と復縁を望むお相手から連絡が来るかもしれませんよ

 

あなたの復縁が成功しますように

さようなら