復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

あなたの未練は復縁を望むお相手に伝わっていませんか?

 

あなたは復縁を望むお相手にどれだけの未練がありますか?

 

「まったくありません!」

「復縁を望むお相手にことで頭がいっぱいです・・・。」

 

意見は様々かなと思います。

 

私は自分の中では未練なんて微塵もないと思っていましたが

後から振り返ってみると

とてつもなく未練がましかったなと感じます。

 

今回の記事はそんな未練をテーマにしてご紹介していこうと思います。

 

復縁活動をしてく中で未練、依存、執着は切っても切り離せない問題です。

そんな未練を断ち切る方法があったら知りたいですよね!

 

それでは一緒に学んでいきましょう。

 

もくじ

 

 

1.復縁を望むものはみな未練がある

 

 

そもそも未練は復縁活動においてどんな影響があるのか

ざっくり解説していきます。

 

未練というものは最愛の人から振られて

復縁をしたいと思った瞬間からあなたにくっついてきます。

 

なので

復縁したいという気持ちがある以上は嫌でも未練が付きまとうのです。

 

しかし、未練があることを復縁を望む相手に悟られてしまうと

復縁成功のぐっと可能性が下がってしまいます。

 

※詳しくは「片思いをしてはいけない」で説明していますので

まだ読んでいない方は参考にしてみてください。

 

未練なんて微塵もないよ!」

 

昔の私みたいにあなたはそういうかもしれませんが

未練がなかったら復縁したいなんて思わないのです。

 

復縁したいと思う以上は

未練は自分の中に存在するということを忘れないでください。

 

2.未練を断ち切る方法は他の女の子と遊ぶこと

 

 

未練があることは分かったけどどうすればいいの?」

 

未練があることはしかたのないことですが

未練が復縁を望むお相手に伝わらないようにする工夫はできます。

 

それは

他の女の子と積極的に遊ぶことです。

 

復縁塾では何度もこれを推奨しています!

 

「なんで他女の子と遊ぶと未練が伝わりにくくなるの?」

 

答えは簡単です。

未練とは“あのころに戻りたい”という弱い気持ちから発生してくるものです。

 

なので

今を楽しむことで未練を伝わりにくくしようというテクニックなんです。

 

「他の女の子と遊んでるほうが楽しいけど

たまたま君とも遊ぼうかなって思ったんだよ」

 

「仕事が楽しくてがんばってるけど

たまたま君のことを思い出したから連絡したんだよ」

 

このような気持ちでいると未練は伝わりにくくなります。

 

とはいえ

思っているだけでは自分の行動に矛盾が起こってしまうので

他の女の子とデートしてみるとか

仕事を全力で打ち込んでみるとか

実際に行動することが重要です。

 

おさらい

  • 復縁を望む以上未練からは逃げられない
  • 今を楽しむことで未練の感情を薄めよう

 

いかがでしたか

未練というものはとても厄介で

気がつかないうちに復縁を望むお相手に伝わってしまうものです。

 

 

復縁を望むお相手に未練があることが伝わってしまったら

復縁が難しくなってしまいます

 

 

未練に関する内容を詳しく知りたい方は

「復縁の敵 未練、依存、執着!」

を是非参考にしてみてください。

 

あなたの復縁が成功しまうように

さようなら