復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

復縁を望むお相手のツイッターが気になるあなたへ

 

最愛の人との別れってとてもつらいですよね・・。

 

いままでずっと一緒にいたのに突然独りになってしまいます
何をしても楽しくなくて涙があふれてあふれて止まらないです。

 

私はそんなとき彼女の動向が気になって気になってしかたありませんでした。
よく彼女のtwitterを読みあさっていたりしました。

 

この記事では復縁活動をするうえでSNSの代表格でもあるtwitterとの付き合い方についてご紹介していきます。

 

復縁を望むお相手のtwitterが気になってしかたがないというあなたへ
この記事が参考になれば幸いです。

 

それでは一緒に学んでいきましょう。

 もくじ

 

1.あなたは復縁を望むお相手のツイッターを監視してはいませんか?

 

最愛の人からふられてしまうと
いままで当たり前のように過ごしていた2人日々はなくなってしまいます。

 

ご飯も1人で食べて
楽しいことや悲しいことがあっても共有することはなくて
彼女が困っているときに助けることもできません。

 

そんなときあなたはどのような行動をとりますか?

 

きっとあなたは復縁を望むお相手の情報が知りたくて知りたくて仕方がなくなることでしょう。

 

毎日LINEや通話をしていた日々が突然失ってしまったから
あなたはそれを取り戻そうとするはずです。

 

そこでよくしてしまう行動として“監視”が挙げられます。

 

復縁を望むお相手の動向が気になってtwitterfacebookなどのSNSを監視してしまうのです。

 

この監視には強い中毒性があるので注意が必要です。

 

もし、あなたが監視をしているかもと思ったらやめるようにしてください。

 

監視をしてしまうと復縁を望むお相手への未練、依存、執着が増大してしまいます。

 

もしあなたの未練、依存、執着が増大してしまうと復縁から遠くなってしまいます。

 

未練、依存、執着について詳しく知りたいという方は
    「復縁の敵 未練、依存、執着!」
 を参考にしてみてください。
 あなたの復縁活動の手助けとなることでしょう。

 

2.復縁したいならツイッターを監視するのはやめよう!

 

 

私は監視がやめられなくてとても苦労しました。

 

やめたくても気になって見てしまう。

 

「ヨリを戻したい」

「あのころに戻りたい」

 

そんな言葉を期待していましたがそんなことは一切書かれていませんでした。

 

「ほっといて」

「私にかまわないで欲しい」

 

そんな言葉だけが存在していました。

 

復縁を望むお相手のSNSが気になってしまうのは痛いほどわかります。

しかし、あなたが望む言葉はそこには存在しません。

 

SNSを見たところで傷つくのがオチです。

 

やめたくてもやめられない監視中毒になる前にやめることを強くオススメします。

 

とはいえ、
「もう、やめたくてもやめられなくなってしまった」
そんな人がすでにいると思います。

 

そんなあなたを救う為の方法を紹介します。

 

  • 自分からブロックする
  • タイムラインに表示しないようにミュートにする
  • ツイッターをアンインストールする

 

強制的に見れない状況を作ることが重要かなと思います。

 

復縁をしたい場合は、目先の麻薬に手を染めてしまうと成功から遠ざかってしまいます。

 

肉を切らせて骨を断つ

 

この精神力が重要です。

 

あなたも痛手を負って捨て身の覚悟で復縁活動をしなければ成功はしません。
楽をして甘い果実を手に入れようなどできません

 

厳しいですが復縁を成功させるためには努力あるのみです。

 

おさらい

 

  • ツイッターを監視すると未練、依存、執着が増大して復縁から遠ざかる
  • 復縁したいならツイッターを監視するのはやめよう
  • “肉を切らせて骨を断つ”この精神力が重要!

 

いかがでしたか

ついつい監視をしてしまいますが、監視をしていてもあなたの欲しい言葉は見つかりません。

そんなことをするより、魅力的な男性になって復縁を望むお相手から直接「好きだよ」という言葉は頂きましょう!

 

 

あなたの復縁が成功しますように

さようなら