復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

LINEで復縁する方法

あなたは復縁をするうえでLINEを上手に使いこなせていますか?

 

復縁をするうえでLINEとは密にかかわっていくものです。

 

私も復縁を望むお相手とLINEを使って連絡をしていました。

 

しかし、LINEは便利なものがゆえに頭を悩ませる問題がたくさんあります。

 

この記事ではそんなLINEを上手に使って復縁を成功させる手立てを書いていきます。

 

なかなか復縁がうまくいかないなと悩んでいるあなたの手助けができたら幸いです。

 

それでは一緒に学んでいきましょう。

 

 もくじ

 

 

 

1.復縁したいならLINEに振り回されるな

 

 まずはLINEの問題についてお話していきましょう。

 

LINEには“既読”機能が備わっています。

 

復縁したいお相手がメッセージを読んでくれたかどうか知れる機能ですよね。

 

「まだ読んでくれていない」

「読んでくれたのに返信がない」

 

こういったことを思い悩んでいることでしょう。

 

しかし、このように既読されたかどうかなんて調べたところで返信がかえってくるわけではないので悩むだけ無駄です。

 

返信が来ないということは忙しいか、あなたに興味がないかのどちらかです。

たとえ忙しくても24時間以内に返信がかえってこないようであれば

あなたへの優先順位はとても低いので、あなたに興味がないことになります。

 

つまり、このことに悩んでいる暇があったら他の女の子と遊ぶなり、自分磨きをするなりして復縁の可能性を1%でも高めておきましょう。

 

※LINEをみては既読になっていなくて悲しい気持ちになるというあなた
 それは復縁を望むお相手に対して未練、依存、執着しているサインです。
 LINEにまつわる未練、依存、執着のサインを
 「復縁の敵 未練、依存、執着!」 
 で紹介しています。
 是非参考にしてみてください。

 

 2.LINEはデートに誘うツール

 

次にLINEを上手に使う方法です。

 

実際LINEで評価をプラスにすることは難しいです。

 

テキストよりも声のほうが復縁を望むお相手により多くの情報を伝えられますし、声よりも実際に会って話したほうが多くの情報をお相手に伝えることができます。

 

なので、LINEのメッセージは最小限に抑えてアポをとる手段として使いましょう。

 

LINEが楽しくてだらだらとメッセージを続けたくなる気持ちもわかりますが、手段が目的になってはいけません。

あなたの目標は復縁をすることなのですから、LINEができて喜んでいるようじゃもったいないです。

 

テンポよくLINEでメッセージのラリーができているのならささっとアポを組んでしましましょう。

 

また、LINE通話も有効です。

テキストよりも声のほうが多くの情報を伝えられるので、魅力を復縁をしたいお相手に伝えるには有効な手段です。

 

とはいえ、自分がネガティブな状態だとそれも伝わってしまうので注意が必要です。

 

おさらい

  • 既読機能に振り回されるな
  • LINEはデートに誘うツール
  • 手段が目的にならないようにしよう
  • テキストよりもLINE通話を使ったほうが良い

 

いかがでしたでしょうか。

LINEを上手に使えるようになると復縁活動を有利に進めることができます。

あなたもLINEの使い方をマスターして復縁活動を充実させてください。

 

あなたの復縁が成功しますように

さようなら