復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

復縁活動には新しい出会いが必要

復縁活動をしているとどうしても復縁を望むお相手ばかりを追いかけてしまって、他の女性は目につかないですよね・・・。

 

私もその子ばかりを追いかけて他の子と遊ぼうなって微塵も思いませんでした。

 

ところが、そのような行動は
復縁から遠ざける危険な行動なんです!

 

この記事では、どうして復縁を望むお相手ばかりを追い求めるのは危険な行動なのかをお伝えしていきます。

 

この記事を読んで、危険な行動をしないように注意してください!

 もくじ

 

 

1.復縁するなら必死に追いかけるな

f:id:sniper1321189:20190119202638j:plain

復縁を目指す人のほとんどは復縁を望むお相手だけを追い求めてしまうことがほとんどです。

 

「その人だけが好きだからいいじゃないか」

「他の子に目移りするような男じゃない」

 

そんな意見もあるかと思います。

 

しかし、これはとても危険な行動です。

 

なぜ危険な行動なのか説明する前に“女の子の生態”についてお話します。

 

女の子は自分の遺伝子を後世に残す為に、優秀な男性と付き合います。

優秀な男性とは現代では
お金持ちな男性かイケメンな男性
です。

 

それらを判断するには年収やファッションなど様々な要因がありよね。

しかし、現代では様々な要因が複雑に絡み合っているため、お金持ちなのにモテない男性やイケメンなのにモテない男性がいます。

 

なぜでしょう?

 

 

 

 

 

 

それはモテないからです。

 

 

 

 

 

 

あなた「は?」

 

 

 

 

 

 

「は?」ってなりますよね笑

私もその事実を知ったときにそうなりました。

 

これは冗談とかではなく事実です。

様々な要因が絡み合っているからこそ起きてしまう問題なのです。

 

あなたの周りに「なんであいつモテてるの?」っていう人がいると思います。

その人はモテるからモテるのです。

 

現代は物差しがたくさんあって人の魅力をはかることは難しいです。

なので女の子は「あの人は女の子にモテてるからきっと魅力的な人なんだろう」と判断します。

 

 

これがモテ男がモテる秘密です。

 

なので、1人の女性ばかりを必死に追いかけている姿はモテていない人の行動だということがわかります。

モテ男はたくさん女性がいるので必死に追いかける必要がないからです。

 

2.出会いの場に身を置こう

f:id:sniper1321189:20190119202742j:plain


 

1人の女性を追いかけることは素晴らしいことです。これを否定するつもりはありません。

だって、誠実な男性にしかこんなことはできないのですから

 

だけど、女の子はそんなことは許してくれないのがほとんどです。

優秀な遺伝子を後世に残さないといけないからです。

 

もしあなたが復縁を望むのならばこの事実を受け入れなければいけません。

 

出会いの場に身を置いて他の子ともあそびつつ、復縁活動を進めていってください!

そうすればあなたの魅力が上がり、去っていったあの子があなたのもとへ戻りたいと言ってくるかもしれません。

そのときはこころよく向かい入れてあげましょう!

 

「片思いをしているうちは復縁なんてできない」

  こちらの記事も参考になりますので合わせて読んでみてください。
 あなたの復縁成功への手助けとなることでしょう。

 

おさらい

  • モテる男はモテる
  • 出会いの場に身を置いてモテよう!

 

いかがでしたでしょうか

必死に追いかける姿を彼女に見られないようにしましょうね!

 

あなたの復縁が成功しますように

さようなら