復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

復縁をめざすために失恋から立ち直ろう

この記事では、失恋から立ち直る方法について体験談を織り交ぜて話します。

 

失恋をすると涙が止まらなくなったり、ひどいときは食事がのどを通さないことだってありますよね

 

私自身もそのような経験をして苦しい時期がありました。

 

なんとこんな絶望的な状況から打破する方法があるんですよね!

この方法を実践することで涙が止まり、食事もちゃんととれるようになりました!

 

「ここからさき復縁できるかな?」と思い悩んでいるあなたに、成功への道筋をたてるお手伝いができたらうれしいです。

 

もくじ

 

1.復縁したいなら周りの人に愛情を注ごう

f:id:sniper1321189:20190115084348j:plain

私は付き合っていた彼女とよく家で遊ぶ機会が多かったので、別れたあとは家に帰ることがとても苦痛でした。。。

 

なるべく家に帰らないように外で時間を潰していましたが、いずれは家に帰らなくてはならなくなってしまいます。

 

思い出の詰まった家で日々を過ごすことに嫌気がさした私は、時間があるときは実家に帰ってました。

 

このとき、彼女以外の人とのコミュニケーションをとろうとも思っていなかったのですが、やはり家族はあったかいものでとても優しくしてくれました。

 

彼女とうまくいってなかったときのコミュニケーションはきっと最悪なものだったでしょう。

あなたがいくら愛情を注いでも相手にされず、人が変わったように暴言を吐かれていた日々だったと思います。

そんな人とコミュニケーションをとっていたのですから、ストレスは強く、精神はズタボロです。

 

一度彼女のことは忘れて自分の周りの人たちに愛情を注いでみてください。

 

あなたのことを愛してくれる人は彼女だけではありません。

あなたが思っている以上にたくさんいます!

 

2.失恋したときは音楽に頼ろう

f:id:sniper1321189:20190115084554j:plain

失恋をしたときは涙があふれてあふれてどうしようもないですよね。

そんなとき、私は失恋の曲をたくさん聞いていました。

 

涙を流した後はすっきりするものです。

自分自身の感情に正直になり解放をしてあげることで、心がいやされスッキリします。

 

そこで音楽の力を借りましょう!

YouTubeならMVがあるのでより、感情が揺さぶられます。

 

自分の恋愛に共感してくれる人はなかなかいません。

しかし、音楽の世界にならたくさんいます!

音楽は人生に迷った人を導いてくれる魔法の力があります。

 

自分の好きな失恋ソングを聞いて、心をスッキリさせましょう!

 

※失恋ソングだけじゃ失恋から立ち直れないよというあなたへ

 「復縁したいならポジティブになろう」

 を参考にしてみてください!

 きっとあなたの失恋から立ち直る手助けになります。

 

 

おさらい

  • 彼女のことを忘れて周りの人に愛情を注ぐ
  • 好きな失恋ソングを聞いてスッキリしよう

 

いかがでしたでしょうか

失恋で傷ついた心が早く癒えたら幸いです。

 

あなたの復縁が成功しましように

さようなら