復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

復縁を最短で成功させても最短で別れてしまう原因とは?

 

最愛に人に振られてからあなたは最短で復縁をしたいと思うことでしょう。

 

私も最愛の人に振られたときは1日でもいいから早く復縁をしたいと毎日奮闘をしていました。

 

ところがいざ復縁をしてみるとあっけなくまた最愛の人に振られてしまいました。

 

この記事では、私が実際に復縁をしてみて別れてしまったいきさつを交えて復縁を最短で成功させても最短で別れてしまう原因をご紹介していきます。

 

この記事が復縁を望むお相手と早く復縁をしたいと考えているあなたの参考になれば幸いです。

 

それでは一緒に学んでいきましょう。

 もくじ

 

1.復縁は運とタイミングでどうにかなる

 

結論から申し上げますと、

復縁を最短で成功させても自分自身が成長しなければ最短で別れてしまう。

これにつきます。

 

初めは復縁をゴールだと考えて行動しますよね。

 

しかし、いざゴールテープを切ったとしてその先に待っているのは破滅の可能性があるのです。

 

「どうしてせっかく復縁をしたのにすぐに別れてしまうの」

 

復縁なんてものは案外、運とタイミングで何とかなるケースがほとんどです。

恋愛自体フワフワしたものなので運とタイミング次第で決まってしまうのは何となくあなたも分かるとおもいます。

 

なので、あなたの毎日の努力の賜物ではなく運とタイミングで決まってしまうすぐに別れてしまうということが発生します。

 

復縁を成功させることは運とタイミング次第でどうとでもなりますが、交際を続けることは運とタイミングではどうにもならないのです。

 

もし、運とタイミングで復縁ができたとしてもちょっとした環境の変化で2人の仲は簡単に引き裂かれてしまいますし、環境の変化を乗り越えられる力がないと別れがやってきてしまいます。

 

運とタイミングに任せた復縁をしてしまうと環境の変化に応じることができないので、自分の価値(魅力)を上げて復縁を成功させることを意識してみてください。

 

きっと簡単には別れない最強のカップルが誕生することでしょう。

 

※自分の価値(魅力)の上げ方が分からない人は
 「復縁したいあなたにオススメする2つの自分磨き方法」
 を参考にしてみてください。
 自分磨きのヒントになるはずです。

 

2.最短で復縁をして最短で別れてしまう人

 

 

復縁への期間を最短で目指すことは良いことです。

 

人の時間は有限ですし、早く行動に移して悪いことはありません。

 

しかし、最短で復縁をして最短で別れてしまっては本末転倒ですよね・・・。

 

だれも最短で復縁をしたいけど最短で別れたい人なんていません。

 

焦る気持ちはわかりますが、交際を継続させていく力も同時に身につけなければ復縁をしても意味がありません。

 

小手先テクニックを使って復縁を成功へ導いてくれる親切な方はたくさんいますが、復縁をした後のことまでフォローしてくれる人はなかなかいません。

 

私は復縁のその先の恋愛まできちんとフォローしていきたいという思いがあります。

 

なぜなら私自身最短で復縁をして最短で別れてしまった経験があるからです。

 

私は1日でもいいから早く復縁をしたい躍起になって復縁活動をしていました。

復縁に関する情報をネットで漁ったり、復縁を望むお相手にアプローチをしたりして一歩ずつ復縁に向かって歩みを進めました。

 

実際に毎日努力を続けて復縁をすることができましたが、交際が上手くいかずすぐに別れを告げられました。

 

とても悔しかったのを覚えています。

自分の中では成長したと思っていたのに別れてしまった

 自分は何も変わっていなかったんだなって再認識させられました。

 

復縁に関する小手先のテクニックを知ったところで幸せにはなれないんだなと

 

そこから私は復縁のことだけを考えることをやめて、その先の未来まで考えて行動するようにしました。

メンタルを強化したり、見た目を改善したり、自分磨きに精を出して日々努力をしました。(いまでもしています)

 

そこから復縁というものから無縁になって、恋愛が充実しています。

 

※合わせて読んで欲しい
 「復縁から無縁になろう」
 この記事では運命の人について書かれています。
 是非参考にしてみてください。

 

とはいえ最愛の人に何度も振られるなんてとてもつらいことです。

 

あなたにはそのような経験はさせたくありません。

最愛の人に何度も振られることを経験するのは私だけでいいんです。

 

あなたは復縁を望む人に振られるのは一度きりにしてください。

 

小手先のテクニックに頼ることもときには必要です。

しかし、そればかりを頼っていては交際は長続きはしません。

復縁のその先の未来のことも考えて自分の価値(魅力)上げる努力をしていきましょう。

 

3.復縁活動には日々の努力あるのみ

 

 どうすれば最短で復縁をして最短で別れてしまうのかを防ぐのかを解説していきます。

 

それは日々の努力を怠らないことです。

 

「地味だな」と感じますが、これがすべてです。

 

復縁をしてからといって日々の努力を怠ってしまえばそこであなたの成長が止まってしまいます。

 

彼女の周りに素敵な男性がフラっとやってきたら奪われてしまう可能性だってあり得るのです。

 

大切な彼女を知らない男に奪われないために日々の努力を一生懸命にやってください。

 

付き合っているからといって彼女はあなたの所有物ではありません。

彼女は自由きままに行動し、いまだけあなたのもとにいるのです。

ふらっとあなたのもとを去ることもあれば、ずっとあなたのもとにいることだってあります。

 

自分自身にうぬぼれることなく、自分の価値(魅力)を上げていってください。 

 

おさらい

 

  • 復縁を最短で成功させても自分自身が成長していなければ最短で別れてしまう
  • 復縁は運とタイミングでどうにかなってしまう。
  • 交際を続けることは運とタイミングではどうにもならない
  • 日々の努力で交際を継続させる力を磨こう

 

いかがでしたか

復縁すること自体は運とタイミングでどうにかなってしまいます。

しかし、大切なのはその先の未来です。

 

あなたには復縁を望むお相手と末長く幸せになって頂きたいです。

そのために自分自身の価値(魅力)を上げて、交際を継続させる力を身につけていってくださいね

 

あなたの復縁が成功しますように

さようなら