復縁塾

中学から復縁についてまじめに考えた男が教える男のための復縁ブログ

『復縁はダメだ』という人の意見なんて無視しちゃえ!

復縁について調べていると「復縁はしてはいけない」「復縁は成功しないからすべきではない」とかネガティブな意見が目立ちますよね・・・。

 

私も復縁について調べていたときはこのようなネガティブな意見を目にするたびに落ち込んでいました。

 

しかし、復縁は必ずしもではありません。。

いいことだってたくさんあります。

私はじっさい復縁をして良かったと思えています。

 

この記事では「復縁はダメだ」と言われてしまう復縁活動についての前向きな回答をご紹介いたします。

 

このまま復縁をしていていいのかなと思っているあなたの気持ちが少しでも軽くなって頂けたら幸いです。

 

それでは一緒に学んでいきましょう。

 もくじ

 

1.復縁はダメという意見なんて無視をしてしまえ

 

復縁というものに対して世間はとても厳しいです。

応援してくれる人なんてごくわずかです。

 

それでも復縁をしたいと願っているあなたはとても素敵だな思います。

 

あなたが人生のなかで出会える人には限りがあります。

その中で好きになることは滅多にありません。

 

出会って付き合うなんて奇跡です。

私はそんな人と一度別れてしまったからといって手放すのはもったいないと思います。

 

自分が気に入っている人を追い求めることはなのでしょうか。

 

私はそうは思いません。

 

かなわぬ夢を追い求めることは賞賛されて、どうして気に入った人を追い求めることは蔑まされなければならないのでしょうか

 

私は夢も復縁もどちらも応援したいです。

 

復縁は素晴らしいことだということを知ってもらいたいです。

 

復縁はダメだという人は復縁活動を一度もしたことがない人がほとんどです。

そんな人の意見なんて無視してしまえばいいのです。

 

ネガティブな意見は無視をしてあなたが信じる道を全力で歩んでください。

 

次の章では復縁活動をしてみて良かった点を紹介していきます。

あなたの今後の復縁活動の参考になって頂ければと思います。

 

2.復縁はダメという人には獲得できないもの

 

復縁を実際にしてみて得られたことはたくさんあります。

 

私は復縁を成功させることができましたし、復縁のその先にあるものを大切にしようと思えるきっかけにもなりました。

 

日本は結婚をしても33%は離婚をしてしまいます。

しかも残りの66%のうち33%は家庭内別居ないしは別居をしています。

実際に円満な家庭環境が築けるのは33%しかないのです

 

あなたは大好きな人と円満な家庭環境を築きたいですよね。

私も大好きな円満な家庭を築きたいです。

 

復縁活動を行ったおかげで、大好きな人と円滑に関係を築ける術を学ぶことができましたし、つらいことがあっても乗り切ることができるメンタルも手に入れることができました。

 

これらは私の財産です。

 

この財産を手に入れることができたのは復縁活動を行った結果です。

 

復縁活動は復縁を望むお相手を手に入れることが目標ですが、大切なあなたの財産になるものはその過程にたくさん落ちています。

それを拾うか見過ごすかはあなたの自由です。

どうせ見過ごすなら拾っていきましょうよ!

 

復縁はダメという人には得られない素敵な財産を手に入れましょう!

 

3.復縁に本気で取り組んでいるなら復縁経験者から学ぼう

 

復縁はダメだという人が身近な人だったり、応援してほしい人だったら悲しくなりますよね・・・。

 

私は家族や友人に相談したりしていましたが、みんな「復縁なんてしないほうがいいよ」といったネガティブな意見ばかりでした。

 

そんな人に相談をしたくはなかったですが、1人で思い悩むことのほうがつらくて相談をしていました。

 

結局、相談していてもつらいのは変わらなかったので1人で突き進みました。

しかし、参考にしていたのは復縁に対して前向きなサイトを見ていました。

 

復縁なんてしないほうがいいという人に相談をするよりも、復縁に関して前向きな人に相談することのほうがよっぽど自分のためになります。

 

 

あなたが求めているのは復縁を望むお相手と結ばれることですよね

それなのに復縁に関して否定的な意見を聞いても参考になるわけないですよね。

ましてやほとんどが復縁を真剣に取り組んだ人の意見でもないですし

 

復縁を真剣に取り組んだ人は復縁対して否定的な意見は言いません。

だって、復縁は素晴らしいものなのですから

 

あなたが本気で復縁を望むのならば本気で復縁に取り組んだ人の意見を参考しましょう!

 

 

仮にあなたが本気で東大合格を目指して勉強を頑張っているとしましょう。

まともに勉強せずに遊んでばかりいるような中卒から「勉強なんてしたって無駄だからしないほうがいいよ」という意見鵜呑みにして勉強するのをやめますか?

 

そんなことはしませんよね。

 

復縁だって同じことがいえます。

復縁をしたこともない人の意見なんて無視しちゃいましょ!

 

※合わせて読んでほしい
 「『復縁は難しいと言われる理由』を知ることで復縁が成功する! 」
 復縁は難しいことは事実です。
 その理由を知って復縁に生かしていきましょう!

 

おさらい

  • 復縁に対してネガティブな意見なんて無視をしよう
  • 復縁はダメだという人には手に入れられない財産を手にいれよう
  • 本気で復縁したいなら本気で復縁活動を経験した人の意見を参考にしてみよう

 

いかがでしたか

復縁に否定的な世間に左右されることなく、あなたが選んだ道を突き進んでください。

 

きっと復縁も成功しますし、あなたにと財産となるものも手に入れることができることでしょう。

 

あなたの復縁が成功しますように

さよう